日別アーカイブ: 2012年5月24日

つながっていたい

ということで木曜のあさ
am5:00 函館/気温8.3℃、北の風1.7m湿度86%
美深/気温11.8℃、北北西の風0.8m

けさパソコンを開けると、高校時代の友からフェイスブックの案内が届いていた。
誰かからすすめられたようだ。何のためにやっているのか、ボクもよく分からない・・

▼きょうの気になるニュースは
米フェイスブック・引受幹事を株主が提訴、情報開示めぐり~ロイターStaff~
上場期待外れ、モルスタ矢面 フェイスブック株下落 当局調査検討~SankeiBiz~
~フェイスブックの新規株式公開(IPO)をめぐり、公開直後から株価が下落しIPO価格を下回ったことで、期待外れの犯人探しが始まった。~
自分だけ蚊帳の外になりたくない気持ちが、大衆を投資に走らせたようだが・・。投資家を過剰に煽った人はだ~れ?というが、自己責任でやりなさいよ!

【きょうは】1926年、北海道の十勝岳が憤火。熔岩流で2村落が埋没し死者144人。~今日は何の日web~
被害にあった町は上富良野町。ここにソーセージを売っている会社きゃらうぇいがあるんだ。

ブログ村/函館情報ランキング16位/北海道情報ランキング64位
〓しまブログ@えぞ共和国(^ω^)五稜郭/北海道は蝦夷ヶ島〓きょうもハリキッて
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

チーズの販売サイトが完成しました!
北海道チーズ通販【きた牛舎】
http://kitagyusya.by.shopserve.jp/
チーズの「きた牛舎」 http://www.kitagyusya.com/
ブログ「ちーず新聞」 http://kitagyusya.wordpress.com/